おっ!ペヤングだっ!!

もっぱら肉体改造中なんだけど、改造前に購入しちゃったペヤングの賞味期限が迫ってきちゃってて、
ペヤング党員としては、捨てるなんぞもってのほかなので、早めに食べちゃいましょうということで、
数あるストックの中から、賞味期限が近いものから賞味していきます。

それではさっそく。
本日、ご賞味させていただくのはこちらの方です。
th_K7PX0486

ペヤング 辛口ネギみそチャーシューやきそば

裏側。
th_K7PX0488

脱がします。
前回 の激辛のやつはグリーンだったけど、今回はレッド。
期待しましょう。
th_K7PX0490

中をのぞいてみましょう。
前回 の激辛のやつはかやくはブルーだったけど、今回はグリーン。
期待しましょう。
th_K7PX0492

 
ちなみに、この “かやく” というのは、
かんそう やさい くず
の略です。

 
 
・・という噂もありましたが、本当は加える薬味の “加薬” なんですって。

 
 
では、その乾燥野菜くずを展開します。ファサー。
th_K7PX0497

ネギとチャーシュー。

すごく、ネギとチャーシューのスメルです。

ソースはこんな感じ。赤いのが見えますね。
期待しましょう。
th_K7PX0498

お湯をいれて、3分間待ってやる。

 
休憩 INTERMISSION 
 

 
3分間待ってやって、お湯を捨ててやったものがこちら。
すごく、ネギとチャーシューのスメルです。
th_K7PX0499

 
そしたらソースをかけます。

 
くらえ!
th_K7PX0501

ぐわぁあああっ!!!
th_K7PX0503

 
完成。
th_K7PX0504

 
おいしかったです(コナミ感)

 
っていうか、嘘です。
美味しくないですコレ。

なんていうか、ネギとチャーシューのニオイがキツいのと、味噌がしょっぱい。
そして、辛い。

辛いのは全然良いんだけど、あのペヤング独特の香りが、僕の大好きなあの香りが台無しになっちゃってます。

もしかするとペヤングじゃない製品だったら美味しいと思ったかもしれません。
でもペヤングという看板を背負って売られていた商品なので、ペヤング基準で採点してしまうため、
このような残念な結果になってしまったものと思われます。

っていうか、コレ買ったの数ヶ月前なんだけど、もう Amazon では売り切れになってた。
評判よくなかったのかな?それとも大人気で売り切れ?
 

次の選手に期待しましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください